※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
お仕事

子供が学童で履いていた靴がなくなり、その影響で子供が学童に行きたくなくなって体調を崩しています。仕事も2週間しか経っていないため休みづらい状況です。この場合、仕事を休むべきか、学童に行かせるべきか悩んでいます。

こんばんは
子供一年生になって学童慣れた時に3週間前にお気に入りの靴を学童に履いてったら子供と同じ靴履いてる子がいて私の子供は新しく買ってばっかりでその子の靴は汚れていてその子が間違えてなのかわかんないけど私の子供の靴を履いてってしまって私が迎えに行った時に靴ないって気がついて先生に言って先生も探してくれたんですがなかなか見つからなくて3週間経ちました!その影響で子供が学童行きたくなくてお腹痛くなったり吐き気したりしてて必ず休みの次の日学童行きたくない頭痛いお腹痛い気持ち悪いって言われます
私も仕事変えてまだ2週間しか経ってないのでなかなか休みづらいです😅
そういう場合仕事休むべきですか?それとも行かせるべきですか?今悩んでます😂

コメント

あおあお。

私なら、靴が原因なら新しい靴を買って行かせます。

名前を書いておいて、同じことがないようにします😊👍

• ちぃー

ちぃー

新しい靴買ったんですが無くなった靴が1番いいみたいです😅
    名前も大きく書きました!

• 8月6日
ポン☆ポン

靴だけの原因なら何とか説得させて行かすかもです(^◇^;)
同じ靴を履いていた子は分かっていて返してもらえない感じですか⁉️