※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

私だけなんですかね?旦那は 別になんとも思ってないんやろうと思うんで…

私だけなんですかね?
旦那は 別になんとも思ってないんやろうと思うんですけど、
私を呼ぶとき語尾に「たん」とつけたり、「だお」といってきたりします。
私そーゆのまじキモってなる人でなんかイラッとするんですよね😅
旦那が学生時代付き合ってた元カノとそーゆ言葉を言いながら動画撮ってたやつみてキモっと余計に

コメント

deleted user

あたしも嫌です😖甘えた声で言われるともう…😨

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    え、ですよね? まじ寒気しかないし
    元カノのことを知ってるから余計にきもい

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

えっ……気持ち悪いです😂

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    ですよね、歳も歳やしやめて?って感じ

    • 8月6日