※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が赤ちゃんのお腹に口付けて笑わせるので、バイ菌を心配して注意したが、理解されず不安。義母の育て方に違和感。

義母が1歳の息子のお腹に口付けてブーってやるんですけど
息子が笑うので、しかもお腹なので
めちゃくちゃ洗えばいいかとその日は我慢しましたが


昨日家来た時
息子のグーの✊🏼おててをブーって口付けてしてて
流石にあ…ちょっとそれは💦って言ったら


なにが?💢って言われたので

赤ちゃんバイ菌ダメなので!!!!って言ってしまいました。

またやられないか不安です。前も自分の口つけたスプーンでバナナあげようとして注意したのに。

義父のことは好きなのですが
どうしても義母が好きになれません。理解力に欠けてるというか、昭和の育て方そのままというか…

コメント

はじめてのママリ🔰

バイ菌ダメなので!!!笑いました😂😂
次もされたら言いましょう😂

ままり

なにが?
じゃないけど。。って感じですよね😒

ルールが守れないなら出禁ですね😑

なる

私はひいおじいちゃんがそのタイプです😭
旦那に言ってもらいましょう!