※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶のヨメ
雑談・つぶやき

ネットで出産ブログ見て思い出したこと。上の子は普通分娩。下の子は促…

ネットで出産ブログ見て思い出したこと。

上の子は普通分娩。下の子は促進剤で誘発分娩。
朝イチから薬入れ始めて、昼過ぎには「あーー痛いーー😭」状態の私をちょくちょく様子を見に来てくれてた助産師さん。

私「😭→😍(助産師さん!神きた!助けて!)」
助「よーし!どんどんいっちゃお~♪😉」
  👉ピピピピピ(点滴の量を増やしてる音)
私「え😨(絶望の顔)」

このやりとりを子宮口が全開になるまで何度もやってて、毎回同じ話しの流れと私の顔の変化が同じなのが、旦那はツボだったらしく、今でも話してくれる😂いい思い出😁
酒飲む勢いで「いっちゃお~♪」なのは私も楽しかったな😃

あのときの助産師さん、ありがとうございました😄

コメント