※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お盆休みがない旦那さん、子供との過ごし方に悩んでいます。友達も休みがなく、外出も難しい状況。子供との夏休みを楽しめず、困っています。

旦那さんがお盆休みない方
お子さんたちとなにされますか😭💦
初めてお盆休みがなくて
考えていた予定は全部パー😭
友達もお盆休みない子ばかりで
お友達とお出かけも難しそう…💦
小学生と年中なのですが、
2対1だとあまり遠出も出来ないし
プールも小さめじゃないと見失って
危ないので広いところは連れて行けないし
せっかくの夏休みどうしようと
子供に申し訳ない気持ちです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

基本休み合わないので、お出かけする時は小1と年少連れてですがプール普通に行きますよ😆

ママ1人しかいないから、絶対離れないでね!を約束に行くので楽しめてますよ✨

  • ママリ

    ママリ

    ご回答ありがとうございます✨
    プールもよくひとりでは
    連れて行くのですが
    私が連れて行ける規模だと
    市民プールくらいで😭
    大きいプールいきたかったよねと
    とても申し訳ないです😣💦
    他はどんなことされますか😳?

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ昼間暑いので連れて行ける場所も限られますよね😭

    うちは少し田舎寄りなのであまり当てにならないかもしれませんが、
    今日は暇つぶしがてら工場見学もできるお菓子屋さん2軒はしごしてきました🤣
    今度は暑いので少し山の避暑地的なところへ日帰りでお出掛けしようと思ってます✨

    私がじっとしてられないタイプなのもありますが💦

    • 8月6日
ちょこ

支援センターか児童館。
図書館で本を借りる。
家で映画鑑賞か、映画館に行く。
夕方公園に行く。
駄菓子屋さんでお菓子を買って、焼きそばやフランクフルト、100均でポイとスーパーボールを用意して屋台ごっこ。
100均の折り紙を千切って貼り絵。シール貼り放題。
ドン・キホーテに安売りのおもちゃが売ってたりします😂
どこにも行けなくても、子供達は、ママが一緒にいてくれたら十分ですから😊✨