
産後の生理が再開してからも、1ヶ月できたり、2〜3週間できたりと周期が…
産後の生理が再開してからも、1ヶ月できたり、2〜3週間できたりと周期がまだ安定していません。
また、現在もなお授乳しております。
妊娠前から生理が1ヶ月より早くくることや2週間おきなどの不順はありました。
今回は初めて遅れています💦
前回の生理から1ヶ月と10日ほど経っております。
生理予定日が1ヶ月と1週間遅れたタイミングで妊娠検査薬陰性。その翌日にカレースプーン1杯ほどの鮮血の出血はありましたが、それ以上の出血はありませんでした。
本日も妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
ただ生理が遅れているだけならいいのですが、出血があったことが心配です💦
調べていると着床出血は生理予定日より前にあることがほとんどと見たのと、検査薬も陰性なので今回は妊娠はしていないのかな。と思っています😢
生理痛のような痛みだけがある状態なので、余計に不安です。
受診の予約はしているのですが、診てもらうまで不安なので相談させていただきました💦
- はれ(1歳10ヶ月)
コメント