※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
家事・料理

3人家族で食費を2万円で抑えたい方がいます。節約レシピを教えてください。

3人家族 大人2 子供1
食費を2万で抑えたい!!

皆さんのおすすめ節約レシピ教えてください!!
お願いしますm(_ _)m

コメント

𝒴♡

りんのおうちごはんって方のYouTubeで一人暮らし1週間2000円生活(月で考えたら月1万)をしてる動画があって、そちらを参考にしたら3人家族でも2万で抑えられそうです^ᴗ.ᴗ^👍🏻その方買い物上手でうまくやりくりされてるので参考になります✊🏻

• ほのか

ほのか

ありがとうございます😊
    もう最近は値上がりしっぱなし……でもめちゃくちゃ子供が食べるようになりヒーヒーで,いい情報ありがとうございます!(´▽`)

• 8月6日
  • 𝒴♡

𝒴♡

あと美味しそうなレシピだけでしたら「ちびーず」「Hanaの暮らし」「Hideka cooking」こちらの方々のレシピも素敵です💓あと安いレシピは「きりんごはん」って方もいいですよ✊🏻

• 8月6日
  • ほのか

ほのか

めちゃくちゃ参考になりました✨️子供が寝たあと見てみます🍀*゜👏👏👏👏🫶🤤

• 8月6日