※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-mama
子育て・グッズ

GWに10ヵ月の子供を連れて長時間の移動で旅行兼法事に出かけます。外出先で簡単にあげられる食べ物は何がいいでしょうか?3回食にすると旅行が大変になりますか?

GWに10ヵ月の子をつれて長時間の移動で
旅行兼法事に出かけます。

車と特急列車のい移動ですが
ご機嫌をとるための飲食が
お菓子とバナナしか今はありません。

その時のためにお出かけ用ストローマグを
練習し薄めたジュースも候補入りです。

外出先で簡単にあげれるものってなんでしょう???
食パンちぎったりとかでしょうか??


それと2回食で毎日軽くおやつ程度です。
3回食にしたら旅行大変ですよね…?

コメント

M&M

ヨーグルトやスティックパンはどうですか?

三回食になったら、うどんや雑炊など食べれそうな物を食べさせてました🙂
味付けが気になる時はお水やお湯で薄めたり(笑)
後は旅行先でもドラックストアとかで離乳食買ったりしました🙌🏻

楽しい旅行になるといいですね❤️

  • a-mama

    a-mama

    お返事がおそくなってしまってすみません!

    アドバイスどおり赤ちゃん用のヨーグルトとアンパンマンのスティックパンをあげて食べてるようになりました(^ ^)

    BFたまーにあげてたんですが10ヶ月の離乳食、一食分とおかずに分かれてるの気づかず買ってました!この時期になるとおかずと分けるんですね笑

    ありがとうございました(^ ^)

    • 4月27日
  • M&M

    M&M

    グッドアンサーありがとうございます😊
    楽しい旅行になったみたいで良かったです❤️

    • 4月29日