※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
ココロ・悩み

乳輪が小さい悩み。乳輪拡大手術を探しています。関西の美容外科できるところ知っている方いますか?同じ悩みの方いますか?

乳輪が小さいのが悩みです。
乳輪が大きい方が女性らしく見えますし、小さいのは本当に恥ずかしいです。ですが乳輪や乳頭縮小手術ばかりで拡大手術は検索しても見つかりません…
授乳を終えましたが乳輪のサイズは小さいまま、乳首だけが長くなりました😂
関西で乳輪拡大のできる美容外科ご存知の方いらっしゃいますか?また、同じような悩みの方はいらっしゃいますか?

コメント

あちゃん

私も乳輪が小さかったのですが、妊娠をきっかけにものすごく大きくてなりました🫢

今は逆に見慣れなくて違和感が凄いです😭

• なこ

なこ

返信遅くなりすみません💦

妊娠で大きくなるんですね!!
    色が濃くなるのはありましたが、サイズは小さいままでした😂💦
    劇的に変わると見慣れないですよね、、

コメントありがとうございます😊

• 8月24日
ママリ

逆に大きいのが悩みです😭
授乳を機にさらにおっきくなり、浅いブラならはみ出てしまいます😭
ミルクに移行中で少しずつマシにはなってますが、そもそも大きめで嫌です😭
小さい方が可愛らしくて羨ましいです❣️ないものねだりですね💧

• なこ

なこ

コメント遅くなりすみません💦

何でもないものねだりですよね〜!😣
    大きい方が女性らしくて羨ましいと思ってます🥺
    旦那よりも小さすぎて恥ずかしい…😂💦

コメントありがとうございます。

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

本人にしかわからない悩みですよね😭
    主さんとは違いますが、私も周りからはいいやん!って言われることがコンプレックスで悩みは違えど気持ちわかります💧

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

経験はないのですが、カラータトゥー?みたいなもので書いてもらうのはどうですか?

• なこ

なこ

返信遅くなりすみません💦

カラータトゥーですか!!
    上手く色を合わせて描いてくれるといいですが…もし色が違ったらと考えたら笑ってしまいました😂
    ちょっと調べてみます!
    コメントありがとうございます。

• 8月24日
はじめてのママリ

私もすこぶる小さいです!
私は逆に、清潔感というか、小ぶりな方が見た目がきれいだと思うので気に入ってます😂

• なこ

なこ

コメント遅くなりすみません💦

綺麗に見えますかね…!
    旦那は小さい方が好きだと言ってくれますが、旦那より小さいので恥ずかしいです😂
    自分の身体を気に入ってると思えるのとっても素敵です!!
    コメントありがとうございます😊

• 8月24日