※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家事・料理

息子の靴にガムが付いてしまいました。気持ち悪いですが、洗って干しました。捨てるか悩んでいます。

息子の靴ですが、汚れた為洗おうと思ったら底にいつついたか分からないガムが付いてました😭
強迫性障害があるので、気持ち悪くて、、、
皆さんなら捨てたりしますか??とりあえず変えがないので洗って干したのですが、買ってから2ヶ月くらいしか経ってないのでもったいない気持ちもあります、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ガム、ちゃんと取れて洗ったなら捨てません。

道端なんて、ガムより汚いものいっぱいありますよね。
糞尿踏んだ靴でアスファルト歩いている人もいるでしょうし、そこまで気にしたら靴も毎日使い捨てにするくらいじゃないとダメかと思います。。

• の

ガム、もう黒くカチカチになっていくら擦っても取れませんでした😭
    確かにそうですね!道路にも黒くシミのようになってガムくっついてますもんね!ありがとうございます☺︎

• 8月6日
バナナアイス🍌

ガムついてしまったら、たしかポケットティッシュ(袋のまま)を踏んで何回か歩くと取れると見た事があります‼️

• の

試してみます!ありがとうございます☺︎

• 8月6日