※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R...s.
お出かけ

もうすぐ1歳の誕生日を迎えます!当日わ旦那も私も休みでせっかくなら誕…

もうすぐ1歳の誕生日を迎えます!
当日わ旦那も私も休みでせっかくなら誕生日特典があったり思い出に残ることをしたいです!まだ1歳ですので少し歩けるようになったばかりです。アンパンマンミュージアムとかまだ興味示さないかなと思って、今のところ鈴鹿サーキットを考えていますが、他にオススメあったらおしえてもらいたいです!(๑ÖㅁÖ๑)

コメント

ppp

動物園とかどうですか?𖧧 ˒˒
気温も丁度良いし小動物とふれあいできるとこあると喜ぶと思いますよ(*^^*)

  • R...s.

    R...s.

    動物園もいいですよね!よく行ってます!(*^^)

    • 4月15日
  • ppp

    ppp

    よく行ってるんですね(*゚O゚*)
    いいですね〜!
    うちは2歳のお誕生日、
    水族館行く予定です🐠

    • 4月15日
  • R...s.

    R...s.

    水族館いいですね!
    2歳ですと色々分かるようになってきてお子さんの反応見るのも楽しそうですね(*^^)

    • 4月15日