※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
お出かけ

和歌山の白浜(パンダヴィレッジ)か、愛知のレゴランドホテルか、どちらがおすすめですか? 一泊2日、公共交通機関で移動します。

7歳と5歳を連れて大阪から今年の冬に旅行に行こうと思います。

皆さんなら、和歌山の白浜(パンダヴィレッジ)もしくは、愛知のレゴランドホテル、、

どっちに行きますか?一泊2日、移動手段は公共交通機関です。

あまり旅行行った事ありません。

ズバリで宜しくお願い致します🙇

コメント

SAHO

白浜から車の方が楽かとおもうので、公共交通機関でいくならレゴランドかと思います*\(^o^)/*

にゃこれん

個人的にはアドベンチャーワールドが好きです。
自家用車でしか行ったことがないのですが、大阪駅から白浜まで、特急くろしおが出ていたような🚃

パンダヴィレッジから、とれとれ市場やアドベンチャーワールドも近そう。
歩くには遠いかもですが、近距離タクシーを使ってもOKなら白浜もありと思います。

kitty

大阪からレゴランドに公共交通機関で行きました😊

名古屋駅からレゴランドまでの交通の便も良くて、行きやすかったですよ♪

白浜は車の方が行きやすいかなーとも思います😅
くろしおとタクシーやバスで行けないことはないですが✨

名古屋へ行かれるなら、新幹線より近鉄特急ひのとりをオススメします❤️

なめこ

電車とかならレゴランドですね!!
どちらも行ったことあります😊
パンダヴィレッジは可愛いですが、お風呂とかご飯とか事あるごとに外に出て別の建物に移動しないといけないので冬の旅行なら寒いしそれが私なら嫌です💦
レゴランドホテルは外に出なくても完結するしロビーなどでも遊べるのでそっちに1票💓
レゴランドはつい最近行ったのですが、乗り物のレベルなどうちの上2人にちょうど良くとても楽しんでました!!✨

♡ maron ♡

レゴランドですかね。

白浜、車ないと大変なイメージです。

冬なので、海も入れないし、遊ぶところが限られてきそうです。

けいママ

白浜、観光地やホテルは駅から遠いので移動手段が大変かと思います。車で行くにも、渋滞がすごいから行きたくないと旦那にいつも拒否されています…

愛知のレゴランドは駅からちょっと歩く程度で、そんなに苦痛にならない距離です。ホテルはちょっと高めに感じますが、子供達は大喜びでした。
晩御飯はホテルで食べると高いので、いつもすぐ近くのメイカーズピアで色々店があるのでそこで食べています(営業時間に注意)
レゴランドの中も、そこまで広くなく、坂もなく、待ち時間もそこまでなく、ユニバとかひらパーより子供は遊びやすいと思います。