※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

家族写真の服装について相談です。フォトスタジオで撮影する際、普通のスーツとウェディングドレスの組み合わせは違和感があるでしょうか?ワンピースドレスの提案があれば教えてください。

家族写真の服装について相談に乗ってください🙇‍♀️

コロナ禍で結婚をして結婚式は挙げないまま今日まで来ました。
写真は残した方が後悔しないかなと思うのですが、これからお金がかかるのに20万も出してフォトウェディングする勇気もなく…
いろいろ考えて、娘の1歳記念に1万円くらいのフォトスタジオで家族写真を撮る予定です。

その時に夫は結婚式に参列するような普通のスーツで、私はネット通販の画像のような安いウェディングドレスを着るのは変でしょうか?
燕尾服でないとウェディングドレスに釣り合わないですか?😭

2次会用のワンピースっぽい白いドレスならアリ!など何か提案もあればお願いします🥺

コメント

Eva

旦那さんが普通のスーツであれば、画像のようにボリュームの少ないドレスの方が良いと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!この写真の感じなら違和感ないですね😳✨
    ありがとうございます!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

私ならあげたかった結婚式を泣く泣く諦めたからウエディングフォトは悔いなく撮りたい派なのでたくさん撮れる&何着も着れるスタジオ選んで子供に安いドレスを購入して着てもらい一緒に撮ることを選択しますね🥲💓

私がそうだったので😂

もし娘さんの記念に撮るのだとしたらメインは娘さんになるのでお母様は抑えめのドレスがいいのかなと思います🥹🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式したかったけど諦めたのですね😭
    どうせ撮るなら気に入ったものを…という気持ちになりますよね🥺

そうですね✨私は控えめで、娘は可愛いカラードレスにようかなと思います!
    ありがとうございます😆

• 8月6日