※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

T-falを使っていますが、新しいフライパンを買い換えたいです。迷っています。参考にさせてください。

フライパンやお鍋何を使ってますか~?
T-falを使っていますが、焦げ付きなどが気になるようになったので、買い換えたいのですが、、色々あって迷っています😶‍🌫️
参考にさせて下さい♪

コメント

ママリ🔰

うちもティファールでしたがカローテ買ってみました✋
別に白いフライパンが欲しかった訳では無いですが安いし変色したものはすぐ交換してくれたりアフターサービスがいいので凄いお買い得でした😇

• ママリ

ママリ

カローテ見ていました~!
    白いのに憧れてたので(笑)
    色移りする、コゲつくなど口コミで見たのですが、その辺どうですか?
    アフターサービスがあるの知らなかったです😳

• 8月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

焦げ付くことは無いですねまだ1ヶ月しか使ってないので何ともですが😅

1つだけすぐ変色してしまったのと取っ手に錆?みたいなものが少しできてしまって…私の使い方のせいかもしれませんが問い合わせたら速攻で新しいの送ってくれてびっくりしました😂😂
    言えばすぐ対応してくれるっぽいので値段的にも1度買って不具合あっても新しいの貰えれば納得出来るかなー?と!
    うちはIHですが今のところ他の物は変色とか黒く汚れたりはしてません🙋‍♀️

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

すぐ対応してくれるのは、ありがたいですね!
    ちょうど16点セットで1万切るセールしてるので、買い時かもですね🤔
    情報ありがとうございます♪

• 8月6日