※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

つわり中のおやつで酸っぱいものがいいと思っている方が、はちみつ漬けの干し梅を食べていますが、塩分過多を気にしています。他にオススメがあれば教えてほしいです。

つわり中のおやつというかなにか口に入れていたい時って何にしてますか?
できれば酸っぱいものがいいのですが。

今はコンビニで買ったはちみつ漬けの種無し干し梅にハマって食べているんですが、そればかり食べていたら塩分過多になってしまいそうで…
なにかオススメがあったら教えてほしいです💦

コメント

り。

かむかむレモンのボトル買って食べてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かむかむレモン!確かにいいかもしれないです!買ってみます!

    • 8月6日
🍜

同じくかむかむレモン食べてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お、こちらにもかむかむレモンさんが😮人気なんですね!

    • 8月6日
アマアマ

私は梅干しが好きだったので
梅干し系を食べてました!
ただ、お菓子系の梅干しが好きじゃないので普通の梅干しでしたが
お菓子系の梅干しが好きなら
それでもいいかもしれないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    梅干し美味しいですよね!お菓子の梅干し味の物を買ってしまったら失敗しました…激マズでしたww

    • 8月6日
HA

フルーツのど飴のレモンばっかり食べてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、喉痛いからのど飴もいいかもです!

    • 8月6日
ままり

かむかむレモンと、ピュレグミのレモン味、飴のレモン味、とにかくなんでもレモン味食べてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レモンってだけでなんかいいですよねw

    • 8月6日