※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

母乳を多くあげているため、ミルクを飲む回数を増やそうと思っているが、母乳が楽であげ過ぎているか心配。預けるためにもミルクを飲む回数を増やす必要があるか相談中。

1日でミルク1〜2回のほぼ完母です
泣くたびに母乳をあげていて
最近哺乳瓶が嫌になってしまったのか
ミルクは100飲めば飲めたほうです🥲
もっと哺乳瓶の回数を増やそうと思っていたのですが
やっぱり母乳のほうが楽です🤣
3400くらいで産まれてもう6800くらいあります🤣
母乳あげすぎなんでしょうか🥲
このままだと預けることができないので
ミルク飲んでもらうには哺乳瓶であげる回数増やすしかないですよね?🥲

コメント

ミニー

哺乳瓶に母乳いれてもダメでしたか?💦

  • あ

    試してみます🥺

    • 8月6日
  • ミニー

    ミニー

    それで、飲めばミルクが嫌ってことですね💦

    体重は大丈夫ですよ🤭🤭
    うちは、2ヶ月で6000くらいで
    4ヶ月の時に8300くらいでした!
    沢山飲んでムチムチ可愛い赤ちゃんになってもらいましょ♡

    • 8月6日
  • あ

    そうですね🤔
    ムチムチなってもらいます🤣🫶

    • 8月6日