※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が元カノをフォローしていて不安。過去に浮気あり。信用できず喧嘩。子供がいるため我慢中。一緒にいたくない。

愚痴です。嫌な方スルーでお願いします。
私は結構重たい性格です。
旦那に対してやきもち焼きですぐ嫉妬してしまいます。
旦那のことが信じられません。
付き合ってる時一度浮気されました。
一度ではないかもしれませんが、、
付き合って半年の時に、私にバスケと嘘をついて写真まで送ってきていたのに、その日他の女を車に乗せていました。
私の父に見られて発覚しました。

それから信用できません。今思えば許した私が馬鹿でした。まさか浮気されると思ってませんでした。

それからも何をしても信じられず、
別れるとなっても別れられず、妊娠して上の子を授かり結婚しました。授かる前も別れたいと私が言ってましたが別れられずでした。

それから結婚して旦那のことは少し気にならなくなりましたが私は裏切られるということが許せません。

昨日、旦那がインスタで元カノをフォローしていました。
今更なんのため?と思ってモヤモヤ。
たまたま旦那のケータイが見えたので喋ったら逆ギレ、
してないと嘘まで…

私のことはインスタでもブロック、ラインは喧嘩するとブロックされます。

お互いにインスタはフォローしてません。旦那が私が見れないようにブロック状態です。

スマホはロックです。

怪しいし、今更?という感じでむかつきます。

そして、私に見られないようにというのがまたさらに腹が立って。

めちゃくちゃキレてきて大喧嘩中です。

喧嘩するとDVだし、暴言ばっかりだし、そのくせに他の女にはいい顔するし
バラしてやりたいです。

私といても楽しくないとか、毎日つまんないとか、話しても面白くねーとか言われます。

もう一緒にいたくないです。
でも子供達は好きなので我慢してます。

でも子供たちにも怒るとひどいのでほんとに嫌です。。

もう一緒にいたくない。。

コメント

ぽろん

子供達にも起こると酷いのであればもう一緒に居る理由がないように思います🤔