※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後の性行為で痛みを感じた原因と、今後の対策について相談したいです。

産後の性行為について(こういった内容が苦手な方はスルーしてください🙏)

最近、2年ぶりのレス解消しました。
濡れていたけど、挿入時とても痛かったです。
ゆっくり動かしてもらい徐々に痛みはなくなりました。
妊娠前は痛いことは1度もなかったです。

擦れて痛いというよりは、尿道に入っちゃった(入るわけないんですが)ような、私のが小さくなった?みたいな痛さでした。
陣痛からの緊急帝王切開だったので、あまり影響ないと思ったのですが痛くてびっくりしました😭

久しぶりすぎて私のがきつくなって痛かったのか。
濡れていたけど以前と比べると実は濡れていなかったのか。

何が原因だったのでしょうか?
また、次回以降も痛い可能性はありますか?
痛いのが怖いので、何か対策もあれば教えてください!


コメント

☺︎

2年もしてなかったのなら、初めての頃みたいに身体が戻ってたのかもです。次は大丈夫と思いますが、次も痛ければ何か原因があるのかも、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうこともあるんですね!次は戻ってくれてたら良いなぁと思っています🥺

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

うちは交際期間が長すぎて、結婚する前から数ヶ月余裕でしないとか普通にあって。たまーーーーーにするときは私も痛みを感じます😖無理矢理こじ開けられてる?みたいな感じの痛みです。私も最初はゆっくりしてと言い徐々に慣れていく感じです!濡れてるし力も抜くようにしてるのに毎回痛みを感じるので、間が空きすぎただけだも思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理やりこじ開けられた感じ!そんな感覚でした!!同じく濡れてて力抜いても慣れるまでは痛かったです😭間が開くと痛むことってあるんですね!

    • 8月7日