※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆん
ココロ・悩み

他人のプールに普通の紙オムツを着せたまま子供を入れるのは許容されるべきか、その対応に不満を感じている女性の相談です。

よその家のプールに
普通の紙オムツ一丁のお子を入れるのって許容範囲ですか??😂笑

午睡後すぐの入水だから
おそらく変えてないオムツで
平気で強制的にドボンさせちゃうパパ&
それを見ても止めないママ、、

案の定スーパー巨大化ぱんぱんオムツになって
それ想定内だったのは私だけで、
その特大オムツみてそのパパママ&うちの旦那は大爆笑をしてて内心白目でした。笑

水着ないんだったら貸したし言ってくれたら
何かしら対応したのに、
それでモヤモヤしてる私が頭かたすぎますかね??

コメント

🍊mikan🍊

私だったら水遊びパンツの上に水着履かせますけどね…遠慮がない人なんですね🥲

ママリ

嫌です…せめて新しいおむつに替えてくれたらいいのにと思います😭

ママリ

私ならうちのプールに他人は入れません。水着着てても。自分んちのプールに入ったら?って思います。オムツで入らせるなんてあり得ないです。入らせようとしたら「やめて!」と叫びます。

はじめてのママリ🔰

一緒にいるってことは仲良い人
だと思うので、、、
とくに何も思わないです私は🤣

可愛いなーぐらいです私は😂❣️

はじめてのママリ

もし敗れてポリマーがこぼれたりしたら、笑い事じゃないですよね💦
ちょっと想像力の足りないパパママですね😅