※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那のiPhoneに元カノの写真が残っている場合、消してもらうべきか悩んでいます。元カノとのLINEにもアルバムが残っていて、放置しているとモヤモヤします。

旦那のiPhoneに元カノの写真が残っていたら、消してもらいますか?
あくまで思い出として、口出ししないでおきますか?

旦那が私には消したと言ってたけど全然残ってたという事件があり、消すのを強制するのは嫌なので放置してますが、たまに思い出してモヤモヤしてしまいます。

元カノとのLINEにはアルバムも残ってるみたいなのですが、
残ってるというより別れることが決まってから「端末からは消す代わりに、ここに思い出残しておこうね」みたいな経緯でわざわざ作ったアルバムらしくて、何それって正直思います🥲

コメント

Ayu

なんで結婚してるのに"元"カノとの
思い出が必要なのか理解できない私は
消去してもらうのではなく自分で
勝手に消しちゃうかもしれないですね🤣
もやもやするのが正常な感情だと思いますよ🥹

• はじめてのままり

はじめてのままり

消すまではまだ出来なくて、お気に入りフォルダから勝手に外したりはしました😂w

• 8月6日
むーたん

消してもらいます🥺
インスタのストーリーアーカイブにある くらいが許容範囲です😓
少し違いますが、、旦那が元カノからの手紙を1通だけ捨て忘れかなにか知りませんが持っていて普通に無許可で捨てました😇

• はじめてのままり

はじめてのままり

無許可強いです笑
    わたしも元カノからの手紙何通も発見してしまい地獄でした😂

• 8月6日
  • むーたん

むーたん

ちょうど運転免許の更新があった前日に見つけたので、更新場所まで持って行ってそこで捨てました✨めちゃくちゃ快感でしたよ🤣🤣🤣

• 8月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私も無許可で捨てればよかった…!
    自分で捨ててって言ってから捨てられるまで謎に日にちかかって、その時妊婦だったので無駄なストレスでした🫠

• 8月6日
  • むーたん

むーたん

そうなんですよね!捨てる捨てる言われて捨ててない時にショックを受けるので、、、自分でサクッと✨ 未だにバレてません🤫

• 8月6日
みい

正直アルバムまで残ってるのキモいです。てか繋がりあるのが無理なのでブロ削させると思います。写真なんて勝手に消してやる笑
育児で大変な中、余計に疲れさせないで欲しいですよね。
こんなにナイーブな時期になになってもけじめつけられないんか。。

• はじめてのままり

はじめてのままり

アルバムあるのきもいですよね?🥲私の気持ちをはっきり言葉にしてくださってありがとうございます🥹

「別れてもお互い特別で大切な存在」
    ということを思い合ってるみたいなのですが、2人の世界すぎておめでたい人たちだなって思いました🫠

• 8月6日
  • みい

みい

むっちゃくちゃキモいです!お互いに!
    いえいえ、自分の気持ちに正直でいいんですよ、言い聞かせなくたって。

はあ???それは奥さんだろ!寝言は寝てから言え!
    私が叱ってやりたいです!!😠

• 8月6日
ちぇいら

普通にありえないです。
てか、別れた後にLINEでアルバム作るってどうゆう事だ?😂
全くりかいできないですし、結婚して子供も居るのに元カノの写真やアルバムも消せないのってどうなのって思ってしまいました…。

• はじめてのままり

はじめてのままり

意味わかんないですよね🥹
    彼にも自分の考えがあるのかもしれないけどどこまで受け入れてあげたらいいのか‥って感じです🥲

• 8月6日
  • ちぇいら

ちぇいら

いや、ホント意味わかんないですし
    はじめてのままりさんが、そこまで受け入れる必要全く無いと思ってます🙅‍♀️
    私と同じ月齢の子がいらっしゃるんですね!人様の旦那さんに対して失礼かもしれませんが腹立たしいです😡私ならブチ切れ案件ですよ!

• 8月6日
ママリ

アルバムがあるということは、LINEで繋がってるんですか?私は束縛強いので、連絡がまだ取れる状態にあるのは無理です。。。
写真は、一度お願いして消されていない分は「消し忘れかなー?」と勝手に消します😊

モヤモヤ嫌ですよね。早く気持ちが晴れますように🌞

• はじめてのままり

はじめてのままり

もう連絡はとってないみたいですが、LINE自体は繋がってますね🥲
    元カノが未練あったらしくて別れてからも連絡はきてたみたいです🫠

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

連絡来てたんですか?!他の方への返信の「別れてもお互い特別」とか気持ち悪すぎてゾッとしました。ちなみに、旦那さんがままりさんにのその情報言ったんですか?それならデリカシーなさすぎやろ、と思って💦
    ブロックからの連絡先消去に一票です。連絡先復元できなくさせてください。

• 8月6日
はじめてのママ

私も、これ消すよ?って消します😂
別れたときに残しとこうってアルバム作ったって話聞いたら、本当はスマホごと燃やしてしまいたいくらいですけど💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとに、アルバム消してやりたいですし、元カノのラインブロックしたいです笑

• 8月6日
𝐘🤎

端末から消してもアルバムに残ってるってキモイです😅
そもそもLINEにいることすらもキモイので、私なら勝手に
アルバム削除からのLINEブロックして削除します🤭
あとは他のSNSで繋がってないか確認して、繋がってれば削除して全て終わったあとに旦那に対して「消しといたから😉」って事後報告します🫡笑笑

ちゃんち

まだ付き合ってる段階で残っていた何年も前のメールも削除して写真もLINEの友達、ブラック、非表示リストの女も全て消させました😅
漫画の間に挟まってたきっとサプライズの手紙も捨てました😇
記憶に残るのは仕方ないけど見れるもので残すのは不愉快です😤

みちゃ

私の結婚して元カノの写真たんまり残ってるの知って消してもらいました。めちゃくちゃ文句言われましたけど^_^笑

ぴよ

夫の携帯見ないのでどっちでもいいです🤣
でも夫は別れたら全消し派なので多分ないけど…

LINEのアルバム残してるのはめちゃくちゃきもいから嫌です😇