※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(はじめてのママリ🔰)
家族・旦那

子供の寝かしつけ中にパートナーがイライラし、物に当たる様子が続いています。その行動について相談したいです。

どこにも吐くとこがないので、失礼します。
今日寝かしつけの時下の子がミルク飲んだ後眠そうだったので下の子だけ連れて寝室に連れていきました、そしたら今日はママがよかったようで、リビングでぐずぐず「ママがいい!いやー!」と声がするなーと聞いていました、段々激しくなってきて娘も寝そうになくなってたので一旦戻ると、ガチャーン!と音がして息子は逃げてる←息子が落ちたわけじゃないとまず安心
パパを見ると洗濯物を蹴り飛ばしてイライラなんか言っている、
それにイラッとして「物に当たるな!イライラするからてなんでこんなすると?」と強めに伝え食べていいよと言ったアイスも全く食べておらず、
イライラパパさんそれをそのままゴミ箱に捨てようとするので「捨てるな!」と伝え←結局息子食べました、
息子はギャン泣きパニックな感じになっており、
娘寝かしつけようとするパパですがギャン泣き、
結局2人とも私が寝かしつけ
パパの気持ちも分かる、
でも子供の前でものに当たって欲しくない、
そして昨日もパパと息子が遊んでいてパパの足につまずいて転んで机の角で目の下ぶつけアザになって、めちゃくちゃ心配してる感じでもない、のもあり色々モヤモヤ、イライラ

コメント

はじめてのママリ🔰

感情が出る男ほんま無理です。
それはイライラしますね。

• まる(はじめてのママリ🔰)

まる(はじめてのママリ🔰)

あ、それです!
    子供に感情丸出しな感じがイライラです、ちょい引きぎみです。

• 8月6日