※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

3歳男児がおちんちんが痛いと言い、先っぽが赤い。小児科で診察を受けるべきか相談中。

3歳男の子なんですが、2.3日前からときどきおちんちんが痛いと言います。
今日も車に乗ってる時に急に「おちんちん痛い」と泣きだし、、、
その時も5分後には「治った!」と言っていて、今は痛くないそうです。

言われてみれば先っぽが赤いかなぁっていうくらいなんですが、普段そんなに見ていないのでよくわからず、、、😅
一応小児科で診てもらった方がいいですかね??

コメント

kaa

うちは女の子ですが、お股痛いっていう時期ありました😓
洗うのが嫌なのかわからなかったですが、今も触られるのは嫌がります。結局しばらくして、何も言わなくなりましたが、最初は尿路感染とかも怖くて先生に相談しましたが大丈夫でした!
でも気になるようなら病院で診てもらってもいいかもですね😅