※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

明日の医療事務のパートの面接で服装に悩んでいます。スーツもオフィスカジュアルもないので、GUなどで急ぎで探すしかないですか?アドバイスお願いします。

明日医療事務のパートの面接に行くのですが
服装を悩んでいます。

スーツは持っていなくて
オフィスカジュアル系の服もありません。

朝いちでGUとかに駆け込むしかないでしょうか😔
クリニックでお盆休みがあるので
明日かお盆以降に面接ができると言われて
明日にしてしまいました、、

アドバイスください😔

コメント

deleted user

ジャケットと綺麗めのスカートとかワンピース、あとはチノパン系はないですか?
ジャケットの中はブラウスとか白Tとかでもいいかなと思うんですが、、
全くの私服ってわけにはいかないかな?と思いました💦

  • ままり

    ままり


    お恥ずかしながらそういった服があまり好きではなくてブランドで言うとMOUSSYや EMODA系統の服が好きでジーンズしかないんです、、

    やっぱりスーツに見えるような
    服装がいいですよね💦😔

    やっぱりGUとかで買うしかないですね😖

    • 8月6日