※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5ヶ月の男の子ママです。ダッフィーアンドフレンズが好きで、推し活を教えて欲しいです。周りに同じ趣味の人がいなくて寂しいです。

生後5ヶ月の男の子ママです💓☺️

育児とは関係なく完全私趣味なのですが、
ダッフィーアンドフレンズがお好きな方いますか?☺️
出産前はクッキーアンが大好きでグッズはほぼコンプリート、服や身につけるものは黄色ばっかり、ディズニーシーでクッキーアンの写真を撮ったりしてました☺️
出産してからはあまり追えなくなってたのですが、
最近再熱してきました☺️
ただ周りにダッフィーアンドフレンズが好きな人が
なかなかいなくて😂😂

ダッフィーアンドフレンズが好きな方、好きだった方
どの子が好きか、どんな推し活をしてたか教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

ルーちゃんとリーナベルが好きでよく香港に会いに行きます🫶🏻舞浜の新グッズは初日に買いに行きます〜🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❣️
    ルーちゃんもリーナベルも可愛いですよね🥹💓香港めちゃくちゃ憧れてます、、、💓ダフフレ好きにはたまらん場所😭💓

    • 8月5日
めら

ダフくんが好きなので、シーのお店でお洋服を買ってあげてました!

あと、グリに耳つけて会いに行ったりです🥰

クッキーちゃんはケープコッドのショーで会えますね!
フレンズみんな揃ってるショー、早く見に行きたい…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダフは一番最初に推してました💖ダフはグリあるから羨ましいです💓🥰
    もう少し育児に余裕が出来たらショーも見に行きたいです、、、!

    • 8月7日