※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がキャバクラへ行くことを知り、自分を求めていないと感じています。この状況で責めるのは適切でしょうか?

旦那ともう3年ほどレスです。
ですが、旦那は友達と呑むと私に内緒でキャバクラへ行ってました。
頻度はそんなには多くありませんが。
キャバクラで女とイチャイチャしているところを想像すると、私はもう求められなくなったし女として終わったのだと突きつけられる気持ちになります。
こんな状況で旦那を責めるのはおかしいですか?

コメント

ママリ

キャバクラへは友達とではなく、お一人で、、?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達です!

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    私はそれならまだ楽しみに行っているだけかな、とおもいます。
    うちもレスですが、求められるのも嫌なのでキャバなら、、!

    1人で行ったり、風族とかになったら話は別です!

    • 8月5日
まま

どんな付き合いで行こうと私は旦那に殺意芽生えます!!!金を捨てるなって感じ☺️

みっちゃんママ

一番気になるところは、レスになった原因です!

はじめてのママリ🔰

うちもレスです!
夫にはもう家族だからそういう目で見られないと言われました🥹
もうそこは責めても仕方ないかな?と思いますね😇寂しいですけどね🥲
ただキャバは嫌ですね。お金使われるのが一番嫌です💢

まる

1人ではなく友達などとキャバクラ行くぐらい全然いいと思いますが😅