※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのお盆休みは混雑します。天気が悪いと空いているかも。子連れで参考にしたいです。

お盆休み(10日~17日)のディズニーランドって激混みですよね??
天気が雨の日が多そうなので、晴れの時よりは空くのかなぁ?と…
まだ行くとは決まってないですが、参考までに意見聞きたいです!!

ちなみに子連れです!

コメント

ほのち

お盆はそんなに混んでないと思います🤔
確か去年は空いてた気がします🤔
混んでると予測してみんな来ない、お盆で帰省してていない。
これだった気がします、うる覚えですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!確かに、帰省とかあるかもですね!✨️ありがとうございます😄

• 8月5日
on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。

人によって感覚は違うので一概には言えませんが、個人的にお盆は激混みレベルではないと感じます。
普段の土日と同じくらいかそれよりもやや混雑くらいかなと思います。

遠方から来るゲストの方が多いので天気で混雑が左右される可能性は低いかなと思います。ほんの少し空くくらいですかね🤔
もし行かれるなら熱中症に気をつけてしっかりと対策して行って下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    遠方の、人は大型連休狙ってきますもんね!
    でも、土日なみでも我が家にしたら劇混みかもです(笑)🤣
    熱中症対策で、ランド自体でも対策がいろいろされるみたいですが、その影響が混み具合に影響してるかんじありますか?

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、10日~17日だったら、どの日が空いてそうとかありますか?

• 8月5日
  • on

on

前半よりも後半の方がほんの少し混雑控えめな感じですが、正直いつ行ってもあまり変わらないかなと思います😅

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日、主人に弾丸でいってみるかー!って聞きましたが、嫌だといわれました(笑)また違う日にします!(笑)

• 8月6日