※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろん
ココロ・悩み

旦那とはデキ婚で結婚しました。最初は好きって気持ちがあったので許せ…

旦那とはデキ婚で結婚しました。
最初は好きって気持ちがあったので許せてましたが
子供が生まれてから旦那のポンコツ具合があらわになってきて、、

・何回注意してもまた同じことを繰り返して私が怒ったり
・報連相がいつまで経ってもできない
・謝るのは立派でどうして怒られたか理解してない

こういったことの繰り返しで疲れました。

1年ちょっと前に旦那に無理やりヤられたのをきっかけに
段々嫌いになってきました。

つい最近は、旦那の先輩が家に飲みにきて夜遅くまでいて
帰り際に先輩が
「稼いだ金自分ばかり使ってるんじゃないだろうな?ダメだぞ!」と言ってきて
私は「そんなことないですよー貯めてます!!」と伝え、
そうかそれならいいけどといいながら帰ったんですけど
玄関のとこでコソコソ旦那と話しててそれに対してゲラゲラ笑ってて
おそらく私の事で笑ってたんだと思います。
なんかもう腹立って悔しくて。

むかついて次の日旦那に
あんな事言うなんてありえないしお前もフォローしろよって伝えたら
「ごめんね酔ってたんだと思う」だけLINEきて。、
これ以上こいつと一緒にいたらストレス溜まりそう

別居したい。

でも正社員じゃないパートだしお金心配だし。
夜も働いてるからどっちみち旦那に預ける日も出てくるし。
家庭内別居は社宅で2Kなので狭くてできなくて。
皆さんなら耐えますか?

子育てはしてくれる方だとは思います

文章めちゃくちゃですみません

コメント