※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでの遊び方について相談です。暑さで心配し、部屋で休憩しながら遊ぶ方法を知りたいです。昼寝やチケット代についても悩んでいます。

夏休み後半ディズニーランドに行こうと思っているんですが、3歳と6歳連れてこの暑さで無謀ですかね💦
ディズニーランドホテルにいつも泊まるんですが、もちろん熱中症対策はしつつ、数時間したら部屋で休憩して、またインパして遊んで…の繰り返ししながら夜まで遊べますかね?
3歳の子はまだ昼寝必要ですし、部屋に戻ってばかりでチケット代も時間も勿体無い気もするんですが…こういう遊び方した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

去年、7月末にディズニー行きましたが暑すぎて夏ディズニーは勿体無いと思ってしまいました💦
ディズニーは家族全員好きなので子供もぐすることなく過ごせましたが・・
汗はダクダクで凄まじかったですね💦
ちなみにホテルに戻ったりはしてません!
ホテルに戻って行ったり来たりする移動は近くても体力使うと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行けない事はないですがやはり真夏すぎてちょっと子連れには過酷ですよね🫠💦
    夏休みか春休みという計画だったんですが大人しく春休みでゆったり計画してみます!
    参考になりました🥺
    ありがとうございます✨

• 8月5日
マッシュ

先週シーですが行きました!
4歳と7歳です😊
まだ昼寝する時もあるのでベビーカー持参でしたが、結局寝ずに朝から閉園まで遊びました😂
親はめちゃくちゃ疲れましたが、適度に休憩しながら楽しめましたよ☺️
ちなみに今空いてるので並ぶ時間は少なかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってすみません💦
    夏にベビーカー有りで寝ずに回れたんですね😳✨
    室内に入れば涼しいし、日陰もありますし対策をしたらなんとかなるもんですかね☺️
    ちなみにこの時期のベビーカーは何か対策されましたか?扇風機の取り付けとかひんやりシートを敷くとかですかね🤔
    結局、今回はディズニー旅行諦めたので来年の参考にさせていただきます!
    ありがとうございます✨

• 8月8日