ママリ
食べるならいいと思っちゃいます。
うちもこの前まで3食パンでした。
今は飽きたのかもう食べなくなりました😅
はじめてのママリ🔰
上の子もそうでした!!
いちよう食べそうなおかずとご飯は用意しますが食べなさそうならパンにする?って聞いてました!
ママリ
食べるならいいと思っちゃいます。
うちもこの前まで3食パンでした。
今は飽きたのかもう食べなくなりました😅
はじめてのママリ🔰
上の子もそうでした!!
いちよう食べそうなおかずとご飯は用意しますが食べなさそうならパンにする?って聞いてました!
「子育て・グッズ」に関する質問
足、幅広、低学年男児。 靴の横が早いうちから(購入2ヶ月〜3か月)破けるのですが‥幅広の我が子にはメッシュやら、布の部分いらない‥。 もっと横に干渉しないでほしい。 靴の横が破けるなんて経験したことなく、どんな歩…
小2の息子がいます。 両思いの女の子がいて、そのお母さんと前日初めてお話ししました。 その女の子のお父さんは、娘に好きな人がいることがまだ整理つかないらしいんですけど、参観日などでお父さんに会った時にいつも仲…
低学年 何回も起こしたのに起きんので放置 7時40分に起きて 休むか学校に行くか考えた結果 10分で準備してさっき出発しました😂 お外は大雨です。 私?雨すごいし内心休めば?なんて思ってました(笑)
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント