※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

体調不良で繰り返し休んでいる女性。子どもが感染症で家族全員が影響を受け、保育園の影響で再び休むことになり、辛いと感じている。

体調不良さすがに辛い。。
先々週〜先週頭まで子どもが感染症でほぼ登園できず。
家族も全滅し、私と夫は3日ずつ有休を消費。
先週頭まで休んだら良くなって、週末に経過受診して良くなったね!と言っていただけました。

保育園では感染症が流行っているし、お盆休みまでは水遊びお休みさせようと思い、せめて自宅で…と昨日水遊びをしました。

そうしたら今日高熱で呼び出しが…😭
基準超えなので明日も休み決定…

せっかく良くなったと思ったのにまた繰り返しで辛いです…保育園に通っているからには仕方ないとは重々理解しつつ、連続するとメンタルがやられます…。

コメント

ちおまる

わたしも支援センターで子供が手足口病になり、その後旦那、そして今私にうつってます。
子供は元気になったけど遊んであげれないのが申し訳なくて、、
支援センターでは明らかに発疹が酷い子が来ていたのでおそらくその子から、、
現在私は関節痛、喉の痛み、寒気でその母親の顔を思い出してむかついてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわお疲れさまです…😭
    看病疲れからの自分感染で家族全滅って本当にキツイですよね。
    支援センターのそのお母さん恨みたくなる気持ちわかります笑
    お大事になさってください!

• 8月5日