※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりママ
ファッション・コスメ

アイスリングの効果や価格の違い、保冷時間について知りたいです。おすすめの商品があれば教えてください。

アイスリング(クールリング?)って結構
効果ありますか??

最近暑すぎて購入するか迷ってます💦

値段もピンキリな気がするのですが、
保冷時間などやはり変わるのでしょうか🤔

効果はあるのか、値段によって違いはあるか、
それとおすすめのものがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

早く買えばよかったと思いました!
たまたま400円くらいで買えたので試しに買ってみましたが充分です!高いのは使ったことないので違いについてはすみません💦特に有名なブランドとかでもないです🤣

はじめてのママリ

何種類か持ってますが保冷時間はそこまで変わらない気がします。
暑い時間に外にいれば1時間くらいで溶け始めます。それでもつけてれば涼しいです☺️

スリーコインズの1000円、楽天で24℃凍結の1080円、suoの2500円くらいのもの持ってます。

ママリ

どれも変わらない気もしますが
やっぱりあるとないのとじゃ、気持ち的にも違うと思います!
もうなしでは自転車での送迎できないです😫

きゃっつ

最近ついに買ったのですが、私も早く買えばよかったと思いました!
28度以下凍結ってやつにしました。
子供にもこどもサイズの買いました!
首って太い血管がありますから冷やすの効果的ですし、首に引っかけるから手もフリーです。
以前は保冷剤で首冷やしたりしましたが、直接は冷たいし、タオル挟むと冷たさが減ったり、手で持たないとだし。
首にかけるだけでちょうどいい冷たさです
ポータブル扇風機より全然よかったかもです(暑い中の扇風機は逆効果らしいです)

ゆりママ

まとめての返信失礼します💦
みなさんの意見を見て、買うべきだ!と思い、早速昨日買ってきました😊
娘が、気持ちいい〜と喜んで使ってます!

いろいろ分かりやすく教えていただき、ありがとうございます☺️