※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行プランについて相談です。2泊3日でランドとシーどちらも行きたい。朝一から入園は無理なので②案も考え中。子供と遊ぶ時間や宿泊先も悩んでいます。

ディズニー好きな方、詳しい方教えてください!

関西から6歳(年長)、2歳手前の子供2人連れて
飛行機でディズニーに行く計画してます!✈️

いつも2泊3日で中日にランドかシーどちらかに行くんですが、娘がどっも行きたい!ということで卒園旅行も兼ねてどちらも行こうかという話になってます。

選択肢としては
①3泊4日にして中2日にランドとシーそれぞれいく

②2泊3日で1日目は午前中着くようにいってお昼にシェフミッキーを頑張って予約して、夕方から入園、
 2日目1日遊ぶ、 3日目帰宅

旦那が恐ろしく体力ないので朝一向かってそのまま入園はしんどそうなので2泊3日で1日目と2日目遊ぶはなしです🥲

ただ2日まるまる2人とも遊べるかな?というのと下の子がミッキー大好きでグリーティング目当てなのもあるので②もありかなーと思いつつ、
夕方からだとやっぱり遊び足りないですかね?🥲

お金のこともあって①だとしたらヒルトンか東京ベイ舞浜あたり宿泊予定です。②ならアンバサダー🥺

コメント

はじめてのママリ

我が家は朝から遊ぶタイプなのでそこは旦那さん次第ですよね💦
補足の件に関してはそのチケットを購入すればその時間からですが1日のチケットを購入すれば早く入園できますよ✨
勿体無いですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上の子もできたら朝から遊びたいなって感じなんですが、旦那が普段運動しないからかほんとに体力なくて💦
    1日遊んだだけでも夕方くらいからアトラクション乗ったら寝ちゃってたり疲れたからと率先してパレードで場所取りしてくれたりって感じなので、、
    2日も遊べる?!ってなってます😅
    しかも下の子連れては初めてなのでそこも心配😅

確かに1dayのチケット普通に買うのもありですね🥺

ちょっと旦那としっかり相談してみます!
    ありがとうございます😭

• 8月7日