※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家の近くの飲食店利用者が月極駐車場に停めることに疑問を感じています。店には駐車場がないのに、なぜ近くの駐車場を利用するのか不思議だそうです。

家の近くに月極駐車場と飲食店があるんですけど、飲食店利用者が月極にとめる人多いんです😂😂みんなバレた時のこととか考えないんですかね?😂家のベランダから丁度店と駐車場が見えるので、いつもと違う車が停まってたり店から出てきた人が乗り降りしてたりするのを見ると毎回疑問に思います笑
その店は駐車場がないんですけど、だからといって近くの月極にとめるってどうゆう神経してるのかなって😂😂

コメント

そんな人いるんですか!?
やばすぎますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

驚きですよね!やばすぎます!😱

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

看板にも違法駐車は罰金‼️って書いてありますよね😂たまたま契約者が居て警察呼ばれたらどうするんですかね(笑)
食べに行って無駄にお金払いたくないし常識がちょっと、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんと!契約者きて通報されたら時間もお金も無駄になりますよね!😂
    私が見た中では皆バレずに店を出て帰っていきます🙄
    いつかバレてしまえ〜っꉂꉂ😂

• 8月5日