※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お盆の義実家訪問が憂鬱で、無理しなくていいと言われたが、後悔している。旦那は嫌みたいで、皆さんも義実家帰省が憂鬱?

いじめられてるとか嫌いまでではないんですが、お盆の義実家訪問憂鬱です…😑
妊娠中だから無理しなくていいと言われましたが、旦那は子ども連れて2人で行くのは嫌みたいで…今更ながら無理しなくていいって言われたなら無理しないことにすれば良かったって後悔してます〜〜🤢
せっかくの三連休義実家帰省に使う皆さん憂鬱じゃないですか??😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ嫌ですよね!
妊娠中しんどいから義実家行かないといったらまさかの自宅に来られてそこから嫌いになりました😊
しんどい時は無理せずゆっくりしたいですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    えええそれは迷惑すぎます😥
    会いたくないって分かれよって感じですよね😩旦那さんも何で止めないのか🧐
    三連休あっても義実家訪問あったら全く休まらないです🤢🤢

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね😭
    何もしなくていいよって言われてもそーゆー訳にはいかず休まらないですよね😭
    妊娠中だからって断っちゃいましょ!

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ分かります😑
    子供産まれてから子ども見てるって言い訳できて正直助かってます🤣
    法事でもう料理も注文してるだろうから断るのも迷惑だよな…とか思ってできず…🥹悔しいです…🥹笑

    • 8月7日
あ

やっぱり体調すぐれないって断りましょ!
妊婦じゃなくても本気で行きたくなくて私は断る理由探してます🤣

  • ママリ

    ママリ

    ですよね🤣🤣
    何とかその日だけ台風とか来ないかなとか思います🤣🤣🤣
    法事で料理も頼んでると思うので、今更断りづらいんですよねー!無理しなくていいって言われたときにお言葉に甘えて!!!って言えば良かったー!!🤣🤣

    • 8月7日