コメント
きゅ
混合は考えてないですか?
退会ユーザー
生後3ヶ月で完ミにしました!!!
寂しいお気持ちとても
分かります。
私の場合、そもそも混合2:完ミ8でした。
母乳飲んでも途中で寝ちゃうし、、、お腹空いて起きてきてまた母乳からすると、、、寝てしまって、、、
でなんか私も娘も悪循環?と思って思いっきって完ミにしました☺️
娘もよく寝て、今もすくすく大きく育って変わらずよく寝てます。笑
きゅ
混合は考えてないですか?
退会ユーザー
生後3ヶ月で完ミにしました!!!
寂しいお気持ちとても
分かります。
私の場合、そもそも混合2:完ミ8でした。
母乳飲んでも途中で寝ちゃうし、、、お腹空いて起きてきてまた母乳からすると、、、寝てしまって、、、
でなんか私も娘も悪循環?と思って思いっきって完ミにしました☺️
娘もよく寝て、今もすくすく大きく育って変わらずよく寝てます。笑
「母乳」に関する質問
「乳児時代に体重が一気に上昇し洋服100サイズくらいまでいったけど歩き始めたら体がしまって洋服サイズがしばらく横ばいになった」 みたいな経過を辿ったご家庭のかた、いらっしゃいますか? うちは夫も私も標準的な体…
この前母乳の子はズッシリでミルクの子はフワフワですよねーって言われたんですけどどっちにしても悪口に聞こえるの私だけですか?🤔 あー保険の担当の人変えてもらおうかな なんかモヤモヤする😩
生後1ヶ月の娘のお風呂についてです。現在完ミで育てています。お風呂の時間は19時〜21時ぐらいの間で入れていますが、娘はお風呂が嫌いなのかいつもギャン泣きです。 ベビーバスとスポンジのマットのどちらかを使って入…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
現状、母乳多めの混合です!
義実家に行く時や来客があるときはミルクしかあげてないのですが、なかなかおっぱいが張って辛くて…
寝ないし痛いから完ミにしたいって気持ちと、まだ母乳やめたく無いなって気持ちと葛藤してます😓
きゅ
なるほどです、1年前に同じような感じでした💦母乳は色んな意味で思い通りにいかないですよね😭
うちは3?4ヶ月くらいで、おっぱいが出にくくなっちゃって、それを機に完ミにしました。本当に寂しかったけど、便利にはなりました😂