※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

新千歳空港近辺で子連れで泊まりやすい宿を教えてください。子供は4歳と0歳です。

北海道に詳しい方、新千歳空港近辺で子連れで泊まりやすい宿があれば教えてください🙇‍♀️
子供は4歳と0歳(11ヶ月)です👧👶

#旅行

コメント

おっちゃん

移動がJRの場合なら新札幌のアークシティホテルなどどうでしょうか?
駅直結です。商業施設もありアカチャンホンポがあるので、子ども用品のいろいろが現地調達もバッチリできます。笑
ゲームセンターや有料のキッズパークもあるので観光を諦めた場合の過ごし方もバッチリだと思います。
新札幌周辺、わりとなんでもあるから私は好きです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    翌日別家族が新千歳に着くのでそこからレンタカーで乗り合わせるために近くに宿泊したかったですが、電車で30分なら大した距離ではないですね!
    駅直結で乳児にも幼児にも優しくてありがたいです!教えていただきありがとうございます😽

• 8月5日
ちょこ

千歳、恵庭、北広島はビジネスホテルしかないので、他の方がおっしゃっているように新札幌のホテルか札幌まで出てくるしかないと思います😔💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    なるほど、近辺にはないのですね、、😫
    でもJRで30分ほどなので近くて安心しました😮‍💨

• 8月5日