※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

異性の推しに依存してしまい、しんどくなることはありますか?推しに夢中になりすぎて疲れるけど、普段は抑えている。山田涼介について考えると、結婚相手や橋本環奈とのことを妄想してしまう。

異性の推しがいる方!

好きすぎてしんどくなる時ないですか?😂

絶対手に入らない(言い方w)自分とどうなる
わけではないって分かってるのに

私自信、ハマると依存してしまって
どうやったらお近づきになれるんだろ〜って
妄想したり(妄想くらいはいいと思いますが)
その人のことしか考えなくなるし
貢いでしまって疲れちゃうので
普段ハマらないようにしてるんです。

なのにどんどんハマってしまって
しんどいです😂💦


推しのいる方はそんな気持ちになりますか?


ちなみに、山田涼介です💖

誰と結婚するんだろう…
橋本環奈ちゃんなら快く祝福できるなぁとか
考えちゃって😂


コメント

はじめてのママリ🔰

私もハマるとリアコレベルに好きになってしまいます😂
10年以上一番の推しが有岡くんだったのですが、結構した事が未だに信じられなくて有岡くんも見れない、JUMPも見れなくて無理です(笑)ライブももう行ける自信ないです🥲

はじめてのママリ🔰

お近づきになることまで妄想することや貢ぐなくなりましたが、やっぱり妄想したりその人を見てニヤニヤすることはよくあります😂
高校の頃から妄想癖で、推しとプライベートで出会えたら〜とか色々シチュエーションを変えては妄想していたので気持ちはめちゃくちゃわかります😂

はじめてのママリ🔰

山田涼介さん素敵ですよね💓美しいですね🌷
私も一時期パクソジュンにハマってしまって、パクミニョンとお似合いすぎて…🥰
カッコよくてカッコよくて、お腹痛くなって生理きました😇❤️