※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

知人は、夫が女性と男性と一緒に食事に行くことに疑問を感じています。自分も女友達がいなければ不参加だと考えています。皆さんはどう思いますか?

知人の話(女)です。

結婚前から女1人・男複数でご飯行ったりしてました。結婚後も今度会うらしく、それも女1人・男複数で会うとのことです。

個人的には男女の比率が同じくらいだったり、せめて女2人以上いたらいいけど...もし旦那が女1人・男複数でご飯行くとなったら嫌だし、それぞれの配偶者のこと考えたりしないのかな...と思いました。私も他に女友達いなかったら不参加にします💦

みなさん、どうですか?

コメント

ままり

私も昔は彼氏いるけど女1人で男友達2〜3人とご飯行ったりしてました🥺

理由としては、私も女友達いたら罪悪感はないけれど、共通の友達がいなくて誰も誘えない、とか
元々女2男2(全員幼馴染)で飲みの予定だったけど急遽女の子が来れなくなったり…って感じです😂

結婚してからは行ってなくて、逆に旦那が行ってたら嫌だな…と思います😂

はじめてのママリ🔰

特に気にならないです!夫婦お互い恋愛体質じゃないしお酒もあまり得意じゃないのでそこそこの時間で帰ってくるからですかね?

ママリ

私は男女の友情は成立しない派なので女1人男複数人の飲み会等は無しです!でも友達には女1人男複数で旅行に行く子も居ますし、夫が地元の男友達複数人で飲んでいたら顔出しに来る女の子も居るので、そういう女の子も世の中にはいるんだな~って思います💭理解は出来ません😌