※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供の夜の睡眠が短くて眠れず、夫に支えられず涙が出た。夫は冷たく、「泣かせとけ〜」と言い、リビングで1人で寝ることを考えている。

子供の夜の睡眠時間が短くなっていきまた眠れない日が続くのかと思うと涙が出ました。夫は支えてくれるわけでもなく子供に話しかけるように「(私を)泣かせとけ〜」と言ってきました。もう知らんと思ってリビングに逃げてきた。こっちで1人で寝ようかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん最低すぎます…
辛い中1番近くにいる大人にそんなこと言われたら、私なら発狂します😭😭

赤ちゃんは旦那さんに任せて、リビングでねましょ!!
はじめてのママリさんもお昼とかも寝られるときに寝てくださいね🥲
生後2ヶ月の赤ちゃん育ててるだけで体力精神力使うから、眠れないの辛いですよね😱

はーまま

赤ちゃんのうちは、泣くのが仕事ですからね。
放置したら、寝るのかな?

うちも旦那、仕事がら運転だったので寝不足はできないと言われ、1人で授乳、オムツ変えをしてました。
なので、当てにするとイライラするので、いないものだと思ってやりました。それでも、言われた時は、寝れないなら車かホテル行けば?と言い返しました。