※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事を辞めたいけど、勇気が出ない。つわりで休んでいたけど、子供と一緒にいたい。

仕事辞めようと思います…って言いたいけど、勇気が出ないよーーーーーーつわりからずっと休ませてもらったのに…はぁ、ごめんなさい🥲子供ともっと一緒にいたいよー

コメント

ぽこら

やめると言う勇気、大切です!
後悔のない毎日をー!

はじめてのママリ🔰

緊張しますが言ったらスッキリしました。笑

Hotaru

私の場合保育園落としてもらって育休延長しました😅
そしてそのまま3歳まで育休取得して辞めることを会社に伝えました💦
辞める事を伝えるのはちょっと気まずかったですが、言った後はスッキリします✨

はじめてのママリ🔰

辞めると決めて、話したらスッキリしますよ!もう決めたのであれば、下手に長引かせるより早めに言ったほうが自分も気持ちが楽になると思います☺️

まめ

私も同じような状況でーす!
来週には辞めたいと上の人に話すつもりです!
それはいいんですけど同僚に言うのが怖くて😭責められるんだろうな…退職日まで出勤するのつらいなと今から考えてしまいストレスです。
でも、本当に今の職場で頑張ろうという気にならなくなってしまい(モラハラ気味な言動も受けてるので)心機一転憧れてた職場に応募してみました!
怖いですがワクワクしてます。笑
一緒に1歩踏み出しましょう✨