※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が掃除中にお姉さんとの電話でイライラ。声が聞こえてストレス。無理を感じています。

めちゃくちゃ腹立つ

旦那よ、、

旦那が部屋の掃除しようって言うから
部屋の片付け
溜まってた皿洗い
ゴミ捨てまで私がしてるのに
途中で電話がきた
お姉さんの相手するのやめて

普通に今忙しいからって断ればいいのに
全然いいよーって毎回対応するのうざいし
私たちから旦那のお姉さんに
電話してタイミング悪いと
普通に無理って電話きられるんですよ

旦那が話してる間も
私は部屋の掃除して
ゴミも捨てに行って
帰ってきたら
テレビ電話してたみたいで
私にスマホ向けられてるし
イライラして睨んでしまったんですけど
テレビ電話だとスピーカーじゃないですか

旦那のお姉さん夫婦声丸聞こえで
えっまた怒ってるの
聞こえてくるし、、

本当に無理

コメント

ゆき

テレビ電話を急に向けてくるなんて、家族でも非常識すぎます。
私なら、電話代わって、「すみません今バタバタしていて、忙しいので、また今度」と言って切ってしまいます。

そして旦那にキレる(笑)