※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の過去が気になり、結婚後も遊ぶのではないかと不安。浮気防止のためGPSアプリを入れる提案もあり。昔遊び人は結婚後落ち着くのか疑問。

旦那さんの過去を知って、旦那さんがめちゃくちゃヤリ○ンだったら皆さんはどう思いますか?

先日のある日、旦那の友達家族と皆でBBQをする事になり、お酒もかなり入り色々と旦那の過去がわかりました。20代前半は、めちゃくちゃ遊び人で、女遊びが激しく避妊はどうでもよく過去に妊娠させた事もあったそうです。

その場にいた私は、“もうどうでもいいからその話やめてや…笑”と心の中で思っていましたが何も言わず好きなだけ言わせてました。

ですが、いざお酒が抜けて冷静になった時、過去の女遊びやヤリまくってた事を色々と考えると結婚した今も遊ぶのかな…?と不安になってしまいました。

〈昔遊んでた男は結婚したら落ち着く〉とは聞いた事がありますが、これは本当なのでしょうか…?

ちなみに…旦那から浮気防止の為お互いにGPSアプリ入れようと言われ入れています💦束縛エグいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

多分遊び切ってたら遊ばないと思いますよーうちの旦那もそうです🙄
学生時代モテなかったとか遊べなかった"モテない君"がチャンスあれば浮気すると思います😅

はじめてのママリ🔰

それはショックですね。
自分の立場だったら結構落ち込んじゃうかもです💦
正直昔遊んでてもおじさんになってもそのまま遊ぶ人は遊ぶし遊ばないで一生1人って人もいると思います。本当それは人によってですが経験上不安を煽るようですがある程度落ち着くって人は私が過ごしてきた中であまり聞いたことないです😥
でもはじめてのママリさんが浮気しないなら入れともいいと思います。もしかしたら旦那さんはそうして自分も変なところに行かないようにしてるのかもしれないです。実際私がそうでした。

nn

その話誰がし始めたんですか?旦那様自身だったら自分の首絞めてるし、それを面白がって話してるのがお友達だとすると最低ですね…奥さんの前で話すような内容じゃないです😣

正直に言っていいですか!

落ち着く人は稀だと思います😅😅😅

私の経験上、束縛がきつい人ほど自分が浮気してます。

私も経験人数多いです。昔そうだからといって今を疑われるのはめちゃくちゃイヤです。過去は変えられないので。

なので、今特にやましいことがなければそれに関連付けて疑うのはやめてあげてほしいと思います…

あちゃん

私だったら、遊び人という過去より、避妊がどうでも良くて過去に妊娠させたことがあるという事実を受け入れられないというかショックになると思います...😢

私の友達の旦那さんも同じような感じでしたが結局最後は不倫してました。

はじめてのママリ

ただヤリチンなだけなら別にいいですけど、妊娠させたということだけは気になりますね。

はじめてのママリ🔰

過去は変えられないし今問題なければいいですが、心の片隅ではこの先もし浮気されてもやっぱなって思います💦あと過去の相手に妊娠させたときの対応が気になりました💦💦それってめちゃくちゃ本性表れると思うので💦

いちご みるく

遊び人なのはまだどうでも良いんですが、過去に妊娠させたのはショックですね…人間性にガッカリです。

みるく

束縛してくる人こそ
浮気してたりするって聞いた事はあります💦

ただ、それだけ遊んでたなら
その心配はなさそうですね

聞いてもないし聞きたくないこと話すなって思うし
嫁のこと考えて話せよって
そんな事平気で話す友だちが残念だなって💦