※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei🫶🏻
子育て・グッズ

母乳のでが悪く、完ミに迷っています。母乳の良さや完ミの経験を教えてください。完ミ後の胸の変化についても知りたいです。

母乳のでが悪いので、2ヶ月で完ミにしようか迷っています。

でも、調べると母乳は免疫力・アレルギーになりにくいと書いており。かつ娘が🥧を飲んでる姿が可愛すぎてかなり悩んでいます。。

皆さんはどうやって完ミにしましたか?
また、完ミにした後🥧は張ったりしませんでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も、すぐミルクにしました💦張ったりしませんでした!なんならしぼんでいきました、、、笑
もともと出が悪く混合だったので自然に完ミになりました👍

はじめてのママリ🔰

二ヶ月で完ミにしました!最初は張ってたんですけど、3日くらいしたら張らなくなりました!

今の所子供にアレルギーはないし、胃腸炎と手足口病が周りで流行ってた時になったくらいで特別免疫力が弱いなーと感じたことはありません🙋‍♀️