※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
雑談・つぶやき

ドラマだ。これはドラマだ…(>_<)と思って言い聞かせないと、見るのが辛…

ドラマだ。これはドラマだ…(>_<)と思って言い聞かせないと、見るのが辛かった(;_;)でも、これが現実でも起きていること。。って思ったら、、本当に怖い。
こう君が犯人の家で、ママ…って泣いているシーンが、もし自分の息子だったらって思ったら、、ほんと胸が締め付けられた(;_;)
息子がいてくれること。当たり前に感じてるけど、それがどれだけ幸せな日々か考えさせられた(;_;)

妊娠分かってから、赤ちゃん返りして、1人遊びもしてくれなくなって、ママ〜ママ〜。一日中ママ〜〜で、正直しんどいなー。。と思う時があって、自分の体調でついイライラしちゃってた私に喝を入れてもらえた気がする(>_<)

コメント