※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那が怪しい行動をしていて、浮気を疑っています。問いただすべきでしょうか?

旦那が聞いてもないのに「家から出たらすぐスマホが熱でやばくなってさコンビニで水買ってぶっかけてたんだよねー。だから位置情報2時間半くらいそこで止まってたwあと大地(初めて聞いた名前)と電話してたわ」と独り言ボヤいてました🤔💬 元々未成年に手を出した前科もあり妻がいるにもかかわらず高校生の女をラブホテルに連れていき妻に対しては「相談乗っただけ」と言う言い訳をした事もあるような男です……もしかしたら浮気されてるのでは無いかと不安です。隠すのもうまい、嘘つくのもうまい旦那が怖いです💦今回は勘なので本当に浮気しているか確固たる証拠は無いのですが胸のザワつきが凄いです。問いただすべきでしょうか?

コメント

mmi

問いただして最終的にどうしたいか?によりますね🤔離婚したいのであれば証拠を集めたいので問いただしますが離婚しないのであればほっときます😂ざわつくということは多少なりとも旦那さんのことが好きなんだと思いますよ🫶私は旦那本人にも浮気しても離婚しないからね!と言ってます(笑)実家も頼れず資格もなく正社員で働いた事もないので子供4人を育てる覚悟も自信も持てないからという情けない理由です🥲あと旦那のことをATMだと割りきってます(笑)