※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ子
お出かけ

旦那が休みの日、子どものプール遊びに協力しない様子にイライラ。手伝ってほしいと頼むと、やり方を知らないと言われて困惑。子どもの面倒を見ないで口だけで怒鳴る態度に不満。

旦那が休みの日が嫌すぎる、、

子どもがプールやりたいと言ってるのにゴロゴロ
一向に動かないから、私が日除け作るからプールに水入れてくれる?と言ったら
「やり方わかんないもん!」と😇

蛇口のひねり方忘れたんか?(笑)

プール終わって片付けするから洋服着せてくれる?と言ったら
「どこにあんの?」と

子ども産まれてからずっと同じ場所にしまってあるんですけど、、😇

口だけで子どもには一丁前に怒鳴って、、金だけ入れて出て行ってくれ、、

コメント

みさ

うちも同じ感じです。「子供のオムツ替えてくれる?」と頼んだら「替え方わからんもん」「お風呂入れてくれる?」と頼んだら「忙しい」と…見たら携帯でYouTube見てるだけ…
本当使えないですよね😂

• まあ子

まあ子

腹立ちますねー😠😠
    ずーっと携帯見てません?!
    しかもソファにゴロゴロしながら!!(笑)
    もう期待はしないからせめて視界に入らないで欲しいです😂

• 8月4日
🐈

それは家に居られたらイライラしそうです😱

我が家は
どうやると思う?さあ考えてみてー!
どこにあると思う?さあ探してみてー!
って感じで動かしてます🤣
子供には「パパにお願いしておいたからね!」って言っちゃいます。

でもなにも動かないパパだとプールの見張りも怖くて頼めそうにないですね😱

• まあ子

まあ子

上手に動かしてて素晴らしいです!!👏
    私も真似させてもらいます!

そうなんです😭
    水分補給のことも頭になくて「お茶どこにあるの?」って言われました(笑)

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

本当に誰が一番子供なんでしょうね😇世話もしないなら何故子供作ったんでしょうか?アクセサリー感覚で子供作って、人前でだけイクメンアピールするような男が本当多いですが、マジでおっしゃる通り金だけ入れて出ていけって思いますよね😇

• まあ子

まあ子

子どもの方が思いやりがあるし大人だな〜と思います😂
    まさにSNSで今日はワンオペ👍とか載せてたことあって笑っちゃいました🤣(美容院で2時間お願いしてた)

• 8月4日