※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが1日1回も泣かないのは心配ですか?泣いても少しグズる程度で、抱っこすれば落ち着きます。自閉症の可能性はありますか?

2ヶ月赤ちゃんです。1日1回もほぼ泣かないのはさすがに心配ですよね?
泣いたとしても本気の泣きではなく、少しグズる程度です。お腹すいてもオムツしても泣きません。眠い時だけグズります。たまに泣いても抱っこしてあやせば抱っこすれば落ち着きます。
やはり自閉症なんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう子沢山いますよ♡
自閉症は大きくなるにつれてあれ??この子他の子と明らかに違う!というのが分かるので今は何も心配せずにしっかり要求出してくれてありがとう😊と思いましょう❗️

はじめてのママリ🔰

どうだったかな?と思ったけどお腹が減れば少し泣くし、ミルクやればすぐ泣き止んだと思いますし抱っこすれば泣き止んだと思います

同じ日に生まれた子どもでも初日から夜通し泣いてる子もいれば、ママがケアすればすぐ泣き止む子もいるので性格だと思います!