※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後の下着について悩んでいます。現在は授乳ブラセットを使用していますが、可愛い下着が欲しいと思っています。どこで購入していますか?

デリケートな質問ごめんなさい🙇‍♀️
産後の下着について皆さんどこで買われてますか?
現在生後3ヶ月の子を完母で育てていて
下着は西松屋などに売っている授乳ブラセットにしているのですが
今まで普通に下着専門店(そんなに高くはないですが)で購入してたので
そのお店の前を通る度に、いいなあ…って思ったり🤣
そしてしょうがないですがあんまり可愛くないので…着けてもモチベーションが上がりません😂

コメント

まりも

妊娠しても産後も今もずっと下着専門店で買ってます!安いのつけると後々形とか心配で😟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに形は心配です😭
    下着専門店って授乳ブラもありますか??

    • 8月4日
  • まりも

    まりも

    ありますよ!今ワコールの妊娠中〜授乳期ブラつけてます!

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中からのもの早く知っておくべきでした😂
    今度見てみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

ワコールです!
安いやつ着けててめちゃくちゃ形くずれたし離れたのでさすがにちゃんとしようと思って🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも鏡見てあれ?ってなりだして😂
    ワコール今度見てみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりしますよね〜🤣
    今も怖くて妊娠中のやつつけてます🤣

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焦りますよね💦
    ちなにワコールっていいお値段するイメージなのですが
    いくらくらいですか…?

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなかします、、
    種類によって違いますが、ブラショーツセットだと一万前後ですかね、、
    でもほんとに安いのに比べてヨレヨレにならないし丈夫です✨
    着始めてからそんなに胸崩れてる感じしないです!
    課金する価値はあります✨

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    でもブラとショーツは合わせたい…!
    長い間使えるのであれば値段相応ですよね!!
    お店行って検討します✨️
    検討とか言いながら2着くらい買いそうですが😂

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひぜひ!!
    今ゴコチっていうの着けてますが着心地良すぎてもう一、二着買う予定です🤣🤣

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴコチですね!
    ワコール専門店じゃなくていろんなブランドが入ったところに行く予定なので
    わたしが行くところにあるといいですが🥲

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるといいですね🥲
    形崩したくないとかだったらワイヤー入がいいですよね🤔

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかりホールドしてくれるのがいいですよね!
    しばらくワイヤー入りのを着けてないので窮屈に感じそうです😂

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります🤣🤣

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイズも変わってるので店員さんと相談しながらその辺りも決めようと思います🤣
    長々とお付き合いすみません🙇‍♀️
    ありがとうございます!!!

    • 8月4日
ち

皆さんすごいな、、と思って拝見させていただきました😂
私なんて、妊娠中のノンワイヤー、ゆるゆる下着に慣れてしまって、、💧
パンツなんて未だにデカパンですよ😂

授乳ブラ、ブラトップは共にSHEINです😅
圧倒的コスパ重視でお恥ずかしい😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも現在同じです!!
    安いほうに行っちゃいますよね🥺

    パンツは元々Tを履いてて、この間ふと見たらデカパンのラインが見えてて😌ってなりました😂

    • 8月5日
  • ち

    前のブラはサイズアップでアンダーがきつくて、、ゆるゆるになれちゃいましたw

    でも今新しく買って、サイズが元に戻ってももったいないしなあと、結局買ってません😟

    T!!履いたことないです!😳

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね…授乳が終わったら縮むしなあ、って思うと期間限られてるって思いますよね😂

    元々アトピーでお尻も蒸れて荒れやすくて😂
    Tを試しに履いたら意外と快適でそのまま履いてました😌

    • 8月5日
  • ち

    そうなんですよ😭

    私も元々アトピーです😳
    そんな解決策があったとは!

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも皆さんの話聞いて課金してみようと思います😂
    いい下着つけてるとモチベーションも上がりそうですし!

    パンツのラインもひびかないのでおすすめです✨️

    • 8月5日
  • ち

    そうですね👶🏻✨
    モチベ上げていきましょ💪

    いいこと聞きました🎶
    ありがとうございます😊

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそお話お付き合いありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    モチベ上げながらお互い頑張りましょう😄

    • 8月5日