※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hoo
子育て・グッズ

0歳児に安い食パンはまだ早いですか?特にこだわりはありますか?

0歳児を育てるママさん!
離乳食で与えてる食パンは何か
こだわりありますか?(例えば超熟使ってる、など)
来月で1歳なのですが安い食パンとかは
まだダメなんですか?🥺

コメント

ママリ

セブンブレッドが無添加で比較的安いので使ってましたが、なぜか最近売ってないです😭😭

• hoo

hoo

セブンブレッド私も探してたんですがなかったのでうるち米のやつ買ってました🤔💦

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

0歳は育ててませんが、うちは1歳ちょっとまではそれこそ超熟使ってたりしました。
耳が余るのが嫌で、サンドイッチパン買ってました😊
安いのがいいか悪いかは気持ちの問題な気もします。(もちろん添加物うんぬん気にされるとかなら何歳でもダメなのかなと。)

• hoo

hoo

めちゃくちゃ添加物気にするタイプではないので、息子と私が食べれるものを買いたいと思います☺️

• 8月4日
ママリ

初めは超熟使ってましたが、バターや砂糖、はちみつが入ってなければ特に気にしてませんでした🤣
1歳過ぎたらなんでもいいと思います!親の気持ち次第かなと!

• hoo

hoo

そこまで気にしなくていいですよね😂
    ありがとうございます!

• 8月4日
ママリ

安いパンでもいいと思いますが、超熟はしっとりして柔らかくて個人的に好きなのでずっと超熟です☺️
安いパンだとパサパサで食べにくそうで💦

• hoo

hoo

超熟しっとりしてますよね!私も好きです😍
    でも近くのスーパーになくて、頻繁には買えなくて💦
    めちゃくちゃ安いパン買う訳ではないので、私と息子さん食べれるもの買いたいと思います♡

• 8月4日