※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

旦那が毎週末 飲み会続きです(歓送迎会シーズンだから仕方ないですが)…

旦那が毎週末 飲み会続きです
(歓送迎会シーズンだから仕方ないですが)
その度に数万円使い深夜まで帰って来ない…
なんか……めっちゃイライラします( ̄3 ̄)笑
私と娘は家で節約ごはんなのに、、、

そこで、明日一回くらいは贅沢な夕飯食べてやろう!
と思っています😎外食したいですが1人で娘を連れては
キツいのでナシとして、、、
皆さんなら何食べますか?
いろいろ考えるの楽しいので教えて下さい♩

コメント

ぴよまるるる

銀の皿注文のしたいです!

  • はな

    はな

    お寿司いいですね😊

    • 4月13日
ママリ

出前のお寿司、頼みたいです!

  • はな

    はな

    お寿司いいですね〜食べたくなってききました♩

    • 4月13日
せいママ

うちも
飲みばかりですよー😭
今もです‼
普通に10万一回で使ってきますよ😒😒😒

子供のことを考えたらなかなかいけないですが
高級焼き肉とか食べたいw

  • はな

    はな

    上には上がいらっしゃる!😓
    めっちゃいいお肉買ってきて食べちゃおうかしら😍

    • 4月13日
  • せいママ

    せいママ


    いやいや、金持ちなら
    どんどん、飲んでいいですよー笑😂
    むしろ行ってどーぞどーぞですよ♪
    でも、貧乏。。。です。
    なにも考えずカード切って
    借金地獄ですよ笑😂
    何ヵ月も別居してましたし笑😂
    たまには
    10万使ってやろーかしら笑😂

    • 4月13日
  • はな

    はな

    そうなんですよ!大金持ちならまたしも大貧乏です〜🤣ほんと同じだけ使ってみたいですよね!!💸💸

    • 4月13日
  • せいママ

    せいママ


    一人で晩酌中でしたよ(о´∀`о)
    あたしはイヤホンでガンガン音楽聞いて飲んでたんですが、
    気づいたら目の前に息子がぐずった顔して突っ立ってました笑😂
    めちゃくちゃ可愛い😭💋
    そーんな幸せなこともありますよね😃
    旦那とは違ってw
    今は小さいから母親一人では何かと大変ですが
    いつか大きくなったら二人で、大金使ってディナーしましょ😃

    • 4月13日
  • はな

    はな

    1人晩酌!!羨ましい😍
    息子さんww想像したらめっちゃ笑えますがなんだか微笑ましい幸せですね♡こんな体験も母しかできぬ!!
    ありがとうございます😊娘と2人ディナー🍽楽しみにします♡

    • 4月13日
橘♡

私は旦那が飲み会の時はいつも出前取ったりコンビニでご飯買って晩酌用にお菓子とお酒買って1人で満喫してますよ笑

  • はな

    はな

    夕飯作らなくていいのはつかの間の休息ですよね!一人で晩酌サイコー😍夢のようだわ〜♩

    • 4月13日
  • 橘♡

    橘♡

    絶対作りません笑
    なので子供たちと3人でピザ取ったり贅沢してます笑

    一人晩酌最高ですよ^^*
    まだ授乳中とかですか?
    早く飲めるようになるといいですね☆

    • 4月13日
  • はな

    はな

    あー!ピザ!!!これもいいな〜😋
    晩酌はまだ授乳中なのでもう少しオアズケ、楽しみにしておきます♡

    • 4月13日
  • 橘♡

    橘♡

    多いのはガストやデニーズ、ピザ、マックが頼むこと多いです^^*

    久しぶりに飲めた時感動しますよ笑

    • 4月13日
  • はな

    はな

    娘とファミレスデビューも、飲みも夢が膨らみます〜😍

    • 4月13日
  • 橘♡

    橘♡

    2人目希望ありなら、2人目できる前に外食デビューオススメします^^*
    2人いたら、自分だけで子供と外食はほんと大変です

    • 4月13日
  • はな

    はな

    そっか!子ども1人だけなら何とかなっても2人はさすがにキツいんですね!勉強になりました(^^)明日こっそりデビューしちゃおうかな〜♩

    • 4月13日
  • 橘♡

    橘♡

    うちは長男があまり手がかからないので、一人だった時は割と外食とか2人とかでもやってましたね
    次男は落ち着きなさすぎで、一人の外食は凝りました(^ω^;);););)

    デビューしちゃえ~^^*

    • 4月13日
  • はな

    はな

    我が子 女の子らしからぬヤンチャ娘で(^^;)ファミレスは少しくらい騒いでも大丈夫ですもんね!行っちゃいますか♩

    • 4月13日
  • 橘♡

    橘♡

    女の子の方が月齢低い時はヤンチャ多いってききますね^^*
    ママ友の子も女の子でヤンチャ過ぎて困るって言ってました笑

    人が多い時間帯なら賑やかですし、席でちょっとうるさいくらいなら大丈夫だと思いますよ^^*

    店の中走り回るとかしなければ

    • 4月14日
ayyu

わかりますー!
なんでこんな節約してるのに..
って思いますよね😅
まぁ旦那が稼いできてくれてるのだけれども💦笑

贅沢ご飯は、買ってきたローストビーフをご飯の上にぜーんぶ乗せて、黄身を真ん中に置いて、小ネギをパラパラとかけて上からローストビーフのたれをご飯に染みるまでかけるとめっちゃ美味しいです💗
贅沢と言いながらそこまで値段はしませんが楽だし美味しいし、おすすめです😘

  • はな

    はな

    私も養われてる立場だし、お金の管理してるし〜で踏み出せずにいました😅明日こそは決行するぞー💪笑

    いま流行りのローストビーフ丼!!田舎者なのでまだ食べた事ないんです!!
    お値段も小心者の私にはちょうどいいかもしれません😂

    • 4月13日
  • ayyu

    ayyu

    お店でもローストビーフ丼食べたことありますがお家で食べても味変わりませんでした😂
    ぜひやってみてください💗

    • 4月13日
  • はな

    はな

    はい😍楽しみです(^^)ハマっちゃうかも〜😋

    • 4月13日
ふたこ

わかります!メチャむかつきますよね(笑)
私も外食してやるんだーと思いながらなんか、できない…。

私は美味しい肉買って焼いたり
近くのテイクアウトのお好み焼き屋さんで持って帰って食べるとかかな〜。

  • はな

    はな

    ついに明日こそは決行しようと思っていますが、いろいろ美味しそうな案があって…毎週末 贅沢してやろうかな😎なんて(笑)

    お肉にお寿司。お好み焼きもキャベツめんどうですもんね、たまにはテイクアウトで♡

    • 4月13日
  • ふたこ

    ふたこ

    寿司と焼肉とか最高ですね(*`ω´)b
    分かります〜!!
    悩みすぎて結局家でご飯食べますよね(笑)

    • 4月13日
  • はな

    はな

    結局家パターンありますよねー😂😂

    • 4月13日
チーズ

私も贅沢にお寿司を二人前頼みたいですね➰笑っ

  • はな

    はな

    お寿司頼んで焼き肉も…♡なんて(笑)

    • 4月13日
  • チーズ

    チーズ

    いいかも➰♪国産のロースステーキを焼いて、特上寿司🍣を💗
    旦那、飲みに出ないかなぁ😆笑

    • 4月13日
  • はな

    はな

    飲み会ばかりだとイラっとしますが、たまにの飲み会は逆にラッキー✌️ですよね(笑)

    • 4月13日
  • チーズ

    チーズ

    ほんとに、飲み会ばかりだと私ならシメテます笑っ👊😠
    たまにの飲み会だから待ち遠しいです♪

    • 4月13日
ロー

うちは毎週のように飲み会行っても必ず一次会で帰ってくるのでそうゆうご家庭がたくさんあることに驚きました😳!

飲み会の日は遊びに行ったり外食行っていいよ、と言われてますが妊婦だし、面倒なので家で適当にあるもの食べてゴロゴロしてます(笑)